●版権小ネタ絵色々●


(2008/11/1)

ジャンプ48号の『バクマン。』
(「神のみぞ知るセカイ」的に)

もとい、『漫画家のみぞ知るセカイ』?
「最終回(ウチキリ)が見えた!」(ダメじゃん)

握手だけで攻略できる岩瀬さんがある意味恐ろしい。


(2008/11/21)

マーベラス

マーベラス!

(ケメコデラックス!的に)
自画像の頭身的にケメコ先生には親近感を覚えないでもない。


(2009/8/14)

月光条例

しあわせなフランダースの犬 (月光条例より)

月光条例の『フランダースの犬プラスうらしま太郎』編より。
こんな風に思えて仕方なかったりして;


(2009/11/28)

きたないよ!! クロノクルさん

クロノクル・アシャーのマスクがインフル用だったらかっこわるいだろうかと思いました。
マスターグレードVガンダム発売記念絵(?)


(2009/12/19)

12月ということで師走絵を描いてみる。

師走のマスターアジア

公私共に忙しくて目が回りそうです師匠おおお!
(甘えるなと一蹴されそうだ)


(2010/6/12)

Angel Beats! 立華奏 天使ちゃんアジ天使 天使ちゃんマジ天使

「天使ちゃんアジ天使」 (Angel Beats!)

別名「笑うアジ天使」 (by川原泉 笑う大天使)
(バッカーノ!・デュラララ!!の)成田良悟氏の誤字があまりに素晴らしかったのでつい…;


(2011/8/16)

うさぎドロップ ワイルドタイガー 鏑木・T・虎徹 バーナビー・ブルックスJr. TIGER&BUNNY

必殺!うさぎドロップ (TIGER&BUNNY)

「友よ心にうさぎドロップはあるか?」

バーナビーの新技を考案してみる。
他にうさぎドロップキックなど。

ところで、バックドロップとジャーマンスープレックスの違いをあまり理解してなかった事に今回はじめて気付きました。
首を相手の脇に入れて投げ落とすのがバックドロップと、ちぃ覚えた(・e・)


(2011/8/29)

子連れ狼 ワイルドタイガー 鏑木・T・虎徹 バーナビー・ブルックスJr. TIGER&BUNNY

子連れタイガー (TIGER&BUNNY)

子連れおじさん。
以前描いた子連れキョーコをベースにしてみる。


(2013/05/19)

佐々木千穂 鎌月鈴乃 はたらく魔王さま! お弁当付きハートマークの手作り!女の子が二段重ねで二段重ねで! ちーちゃん

お弁当付きハートマークの手作り! 女の子が二段重ねで!二段重ねでぇっ!

さっぱり意味が分からないので絵にしてみる。
…うむ、分からん(・e・)

隙を生じぬ二段重ね!

他の魔王さま絵


(2016/9/11)

シン・ゴジラ 蒲田くん 品川くん

蒲田くんからレッド品川くんかもん


サイドバー目次フレームON/OFF

<2008/11/1〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ