●葬送のフリーレン●


(2023/9/30)

ぼっち・ざ・ろっく 葬送のフリーレン ぼっちちゃん 後藤ひとり ミミック ごみ箱

ミミックに食われるぼっちちゃん

フリーレン1話よかった…


(2023/10/8)

まちカドまぞく シャミ子 シャドウミストレス優子 吉田優子 お父さんボックス 葬送のフリーレン ミミック

偽お父さんボックスの罠にハマるシャミ子

みかんマークの向きが違うのも偽だからだな。


(2023/10/31)

葬送のフリーレン フェルン フリーレン シュタルク

フェルンおかーさん

おかーさん力持ちよね。


(2023/11/14)

葬送のフリーレン フェルン

くるくるフェルン

OPのくるくるフェルンいいよね。
…ちょっとグルグル味を感じるのは秘密です。


(2023/11/26)

葬送のフリーレン フリーレン 服だけを溶かす薬

反省のフリーレン

今回はフェルンの師匠超えが感動的でしたね(?)
なおあまり反省はしていない模様

それにしても今回のフリーレンは大人のお姉さんだったぜ


(2023/12/24)

葬送のフリーレン フリーレン フェルン サンタ 庭師 斧

サンタフェルン

シュタルクに予備の斧をプレゼントするサンタフェルン
(なお、この後シュタルクに気絶されるものとする)


(2024/1/8)

葬送のフリーレン フリーレン ダンジョン飯 ライオス

フリーレンの世界に異世界転移したライオス

死んだ魔族や魔物は塵、もとい魔力の粒子になるわけですが、
1話の「暗黒竜の角」からすると保存の魔法とかもあるんですかね。


(2024/2/6)

葬送のフリーレン フリーレン フェルン シュタルク ウルトラマンブレーザー

ブレーザーさん的な運び方のフェルン

「おんぶして…」
「えっち。」


(2024/2/11)

葬送のフリーレン フリーレン エーレ ヴィアベル シャルフ

エーレとヴィアベル

いいよね。
OPのここが好きですが、近くでシャルフが浮いてるのかと思うと楽しい。


(2024/2/25)

葬送のフリーレン フリーレン フェルン

ヤキモチ抱きしめフェルンかわいいよ


(2024/3/2)

葬送のフリーレン フリーレン フェルン シュタルク

乗ったれ!フリーレン

少し前の本誌での「乗ったれ! 乗ったれ!」がかわいかったので。


(2024/3/10)

葬送のフリーレン フリーレン フェルン メトーデ

拘束フェルン

拘束フェルンかわいいよ。
アニメでは拘束魔法を使われて青く光っているのがよかったです。
それにしても、メトーデさんみたいな趣味の人が
拘束魔法や精神操作魔法を使えるの、ヤバいね!




サイドバー目次フレームON/OFF

<2023/9/30~>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ