●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2006年7月●

 


ゼーガペインがショックだったのでカミナギ。
うちの絵板にて。


「宙のまにまに」(柏原麻実さん著・講談社)おすすめ〜
うちの絵板にて。


ハルヒ団長様。
ポニーテールにしたら実際どれくらいの長さになるのだろうと思った。
自分はポニーテールにしたことがないので分かりませんが(笑)
おおふじさんの「edit」にて


『ネズミ男… 子泣き…
あたしゃ もうちょっと がんばってみるね

いっけえええええええ〜〜〜〜〜〜』

反省してます(・e・)

 

ここから以後「時をかける少女」祭りが続きます


時をかけまくり〜〜〜

こう1さんの「はしくれ工房」にて


こうして劇場版Zガンダムは誕生した!(嘘)

うちの絵板にて
「Z・刻をかけて」の方がゴロがいいかも知れない。


『時かけそば』

「お嬢ちゃん、今なんどきだい?」
「え、え? 戻りすぎてて分かんない;;」

こう1さんの「はしくれ工房」にて

 

目次フレームON/OFF

<2006/8/2>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ