●よそ様のお絵かき掲示板に描いた絵●

●2001年11月●

 

“金色のガッシュ”面白いですね。(でも絵は間違ってます)
バルカン300(偽)です。メカ沢ではありません。
つちのこ準星群」「ひとからげ」「Pafe Cafe」「みずたまり」の
共同お絵かき掲示板『すこやかお絵かき掲示板』で描きました。

 

 

 いずみさんの「Pafe Cafe」70000Hit記念絵です。
対ベタうさ用ビニル仕様パーカー装着。
「すこやか」にて

 

手の赴くままに描いていたら何故かこんな絵が出来てしまいました。
どーしてこうなったのか本人にも謎です。
「すこやか」にて

 

「すこやか」にて、
なぜこういうものを描いたかというと、掲示板の流れというものです。
つちのこ帽子をかぶった“ぬらりひょん”です。 

 

ねぼすけ画。
「すこやか」にて 

 

フルーツバスケット面白いっす。
原稿執筆中の某しなさんを励ましてる絵です(そうか?)
「すこやか」にて

 

秋っぽい空気を目指しました。一応。
道ばたで座るのはじゃまですねえ。(ぉぃ)
「すこやか」にて 

 

 

じじ絵。
昔はワルだったそうです。
「すこやか」にて

 

東京に向かって走ってます。
「すこやか」にて

 

東京から戻りました。へろへろです。
杖を塗り忘れました。(直してアップすりゃよかろーに)
「すこやか」にて

 

 

いずみさんの「Pafe Cafe」80000Hit記念絵で描きましたが、
どの辺が記念絵だかさっぱり分かりません。
なごり雪は降る時を知っています。
「すこやか」にて

 

じじ絵第二段です。
写真っぽく白枠を付けましたが、
お絵かき掲示板上では掲示板の地が白だったので意味がありませんでした。
「すこやか」にて

 

akos crossさんのHP「SHOW GA」にて
使ったことの無いお絵かきツールで苦戦しました。

 

つまは びぐざむは かっこわるいといいます。
くやしいです。
こんなに がにまたなのに・・・、
こんなに おちょぼぐちなのに・・・、
しょっかくも あるのに・・・、くすん(>_<)
「すこやか」にて

 


びぐざむの最大の武器は脚線美です。
「すこやか」にて

 <前に戻る 押入 次に行く>

トップ