●よそ様のお絵かき掲示板に描いた絵●

●2001年10月●

つちのこ準星群」「ひとからげ」「Pafe Cafe」「みずたまり」の
共同お絵かき掲示板『すこやかお絵かき掲示板』で描きました。
掲示板開設記念絵です。

 

 

上と同じく「すこやかお絵かき掲示板」で描きました。
フレディ万歳。(byクロマティ高校)
上と並べると趣があると思います。

 

こう1さんの「はしくれ工房」のお絵かき掲示板で描きました。

夕日シリーズですな。

 

 りうけつさんの「喫煙所 −SMOKING AREA−」のペイントボードで描きました。
カウボーイビバップの黒犬さんです。

左手がちょっと間違ってます。

 

「すこやかお絵かき掲示板」で描きました。
『ハブ VS マングース』の対決・・・もとい
『「Pafe Cafe」のいずみさんの自画像たぬきさん VS 「つちのこ準星群」のkojitaさんの自画像つちのこ』
です。

以前今日のでんでんでもネタにしましたが
沖縄で『ハブ対マングースぬいぐるみ』を見たことがあります。

 

上の続きです。
いつのまにやらリレー漫画状態になっていて、実は上との間に2コマあります。

 

見たままでござる。
「すこやかお絵かき掲示板」にて
ジャイアンに見せかけてるけど、実は竹ノ内くん(byクロマティ高校)復活記念絵です。好きなのよ>あのキャラ

 

真上を見上げた夕焼け空の実験絵です。
「すこやかお絵かき掲示板」にて

 

 

「すこやかお絵かき掲示板」にて

 

「すこやかお絵かき掲示板」にて、
水を描く練習です。

 

「すこやかお絵かき掲示板」にて
「魁!!クロマティ高校」の前田くんのお母さんです。
Pafe Cafeの、いずみさんに貢ぎ物として描きました(おぃ

 

『キャッツ&ドッグス』を見て描いた絵です。
「すこやかお絵かき掲示板」にて

 

三連星です。「すこやか」にて。
主線を極力使わずに塗ろうとしたですが、いまいち上手くいってないです。

 

 「すこやか」にて。
いずみさんのキャラ「べたうさ」を勝手に使ってます。

 

 

「すこやか」にて、
しなさんのHP「ひとからげ」30000ヒットおめでとう絵です。
とらとらです。

 

ハイグレードプラモデル発売記念絵です。
Lガイムです。
「すこやか」にて。 

 

<前 押入 次>

トップ