●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2005年8月●


島田版。
うちの絵板にて


豊川版・・・と言いつつ資料なしでよく分からず;
うちの絵板にて


こちらの残暑見舞い絵のラフ案その1
初めは俯瞰構図を考えましたが、船がめんど・・・いや、
前回のトップ絵も俯瞰絵だったので被ると思って止めました。

下の方には友達もいる予定でしたが、めんど・・・いや、
構図の収まり具合から省略したのでした。
うちの絵板にて


残暑見舞いラフ案その2
構図としては面白そうだったけど、あまりに舞台裏感が溢れすぎるのでボツ。
この絵だけじゃ何やってるのか分からないし(^^;
うちの絵板にて


チャイナとバニーの融合を模索してみる。
はらりんさんの「500MIPS」の絵板にて描きましたが、投稿時に落ちてしまいました(^^;


足元まで描いてみる。
うちの絵板にて。

目次フレームON/OFF

<2005/9/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ