●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2005年7月●


うちの絵板にて、
テーマは『雨』でした。


うちの絵板にて、雨〜。


モモメイドー。
はらりんさんの「500MIPS」の絵板にて


ウォーカーマシン「クラブタイプ」水陸両用・・・は無理があるので水上仕様型。
名付けて「ズゴックラブタイプ」
ずぶずぶ沈むので腰には浮き袋も付けてますよ( ̄ω ̄)ノ
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にt、テーマは『空、風』でした。
風人物語のシンプルかつダイナミックな描画が良かったのれす(絵はそのままというわけではないですが)


サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて、
「ドキっ!かっぱだらけの水着大会!チラリもあるでよ」流れにて
かっぱっぱ〜


暮れ空〜。
うちの絵板にて


アシカクマー


シアッグ


旧ザクを四角く。

(この辺、絵板絵じゃないんだけど、『メカ絵』に入れるほどの物じゃないからまあいーか)


「かみかぜの術返しー!」
うちの絵板にて


波乗り。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


へろへろさん。
サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて


べたべたさんでんがな〜
サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて


爆発。
テーマは『おっさん』でした。
うちの絵板にて。

 

目次フレームON/OFF

<2005/7/31>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ