●よそ様のお絵かき掲示板に描いた絵●

●2001年9月●

 

ひげです。
kojitaさんの『つちのこ準星群』で描きました。
来春映画化記念・・・とゆーか、描きたかっただけです。

 

 

カウボーイビバップ映画鑑賞記念絵、
ソードフィッシュ2です。
しなさんの『ひとからげ』で描きました。

 

 

ひとからげで描きました。逆向きアングルで描いてみたかったのです。
手書きやフォトショプで描くなら普通の方向で顔を描いて回転させればいいのですが
お絵かき掲示板ではそんな機能はないのでそのまんま逆さまで描いてます。
予想はしたけど、やっぱりデッサンが狂ってていや〜

 

 

つちのこ準星群で描きました。
夕方絵です。そう見えるかどーかは謎です。
後ろの暗いのは一応雲なんです〜
ちょっと描き込みすぎましたな。

 

 

ひとからげで描きました。
テーマは『サワヤカ』です。
ちゃんとサワヤカでしょうか?

 

前に戻る     押入に戻る     次へ行く

トップ