●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年10月●


「盾が前に回らないようだが・・・」
「盾なんてかざりですよ」

藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
モビルスーツ『ヅダ』の盾が前に回らなそう祭り(?)にて


ハガレンアニメ終了記念。
「ハナメガネの錬金術師」

うちの絵板にて


「H工房につどうH戦士達よ、みんなのHを貸してくれ!!」
こうえち・・もといこう1さんのH・・もといはしくれ工房の100万越え記念
“はしくれ工房のイメージを描いてみよう祭り”で描きました。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


トニー風アトム。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


うちの絵板にて、
テーマは『月』でした


『『『H−−−−−−ッチ!!!』』』
Hのポーズ!!!
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


うちの絵板にて。
テーマは『秋の空』でした。

 

この月は仕事が激烈に忙しかったためにとても少ないのです。
残業時間と絵板絵枚数をグラフ化したらどうなるかなあとか思いました(苦笑)

 

目次フレームON/OFF

<2004/11/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ