●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年9月●


さすぺん堂さんの「さすぺん堂本舗」にて
うちで222222Hitキリリク絵でした。(絵板絵ですが)
テーマは『パワードスーツを脱いだスク水娘』・・・・
どんなテーマですか(^^;;;

アッガイはいいですね・・・


いずみさんの「三ツ星書店」より月子さん。
男前ショートな月子さんが好きです。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


歯が命祭りにて、おめざめフォロン。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


こっちの歯の方が似合ってたかも知れん


うちの絵板にて。
テーマは『全身を描いてみよう』でした


秋になると訳もなく水着が描きたくなりませんか?
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


ヨルダってみる。
テーマは『囚われのお姫様キャラ』でした。
うちの絵板にて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
はしくれ工房100万Hit越え祝いに「百まん」を届けようとしたところ
配達人が食ってしまっていたの図。

謎の祝賀象形文字はたくじさん発明です(笑)


おおふじさんのHP「edit」にて
おおふじさんのキャラ“町村都さん”
いい名前であります


キューティーハマーン。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
長髪キャラショート化技(別名“藤沢ストライク”)祭りにて。


ちょっと変えてみる


糞ボルトさんの「糞ボルト落描道場」にて
ターンエー祭りより。
ウルトラマンターン?
力が欲しいと願うときに股間の金魚が輝きます


テーマはテーマは『囚われのお姫様キャラ』でしたが・・・
もう助けを待つ時代じゃないという訳で、
“囚われのお姫様怒りの脱出”

うちの絵板にて

ところで時代は角材です。
やっぱり姫様には角材ですね。
角材→\( ゜-゜)/←角材


スリングガールズ。
射程1〜8,攻撃力±0、打撃力+5

反省してます。

うちの絵板にて


ジャイアントスイングガールズ。

反省してます2。

うちの絵板にて


うちの絵板にて


時代は今、角材
角材→\( ゜-゜)/←角材
角材剣道大流行(怪我します)

うちの絵板にて


寝絵。
連さんの「pivot★point」にて


うちの絵板にて
テーマは『ユニフォーム』でした。

 

目次フレームON/OFF

<2004/10/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ