●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年1月●


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
未来カーGO!GO!GO!(先月からの流れの続きです)

・・・これが2004年で初めて描いた絵かと思うと目頭が熱くなります。


新春水着祭り。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


ねこがねこんだ・・・
連さん「pivot-point」にて


最速の球技、『HAGO☆ITA』
うちの絵板にて


鉄人VS車祭り。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


上の続き、
頭を破壊された鉄人に・・・

『テツジン!新しい頭よ!』
『ありがとう!バター子さん!』


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
『危険がウォーキング』よりその子さん


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて、連作いもたまさん祭り。三人組(このページの一番上の絵参照)乱入


上の続き、ファイティング・ニモも乱入


さらに続き。3人組うちゅうへ
「やりやがった・・・、あいつら・・・」
「アレのフェアリングにね、私のラジオが入ってるんだ」


工作部より水中モードが提案されるも水中モーターが嫌がったため断念の図


うちの絵板にて、テーマは『思い出の漫画(小説・映画・アニメ等)』で
絵は「ハチミツとクローバー」・・・、って思い出もなにも現役じゃん(^^;

 
ギルガメス組制式ミッド級改良人間。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にて、『思い出の漫画(小説・映画・アニメ等)』で
「危険がウォーキング」(星里もちる)より佳枝ちゃんとネコんだくん。


うちの絵板にて、「マクロス」より早瀬未沙〜


うちの絵板にて、「すくらっぷブック」よりカナちゃん


うちの絵板にて、テーマは『そら』でした。  

<2004/2/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ