●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年12月●


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
宇宙デブリ屋物語より、悪の魔法使いユーリ


うちの絵板にて、先月からの連さん(pivot-point)祭りの続き、
ブルマータイツ1号(左)と2号(右)。

「とおっ! タイツブルマー2号参上!!」
「なんで自分だけマスクつけてるのよ〜」
「素顔じゃ恥ずかしいじゃない、1号」
「・・・(;д;)!、1号言うな〜〜」


うちの絵板にて、オプションパーツ装着。
テーマは『クリスマス』でした


水陸両用魔法少女ゾッ子ちゃん。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


水陸両用魔法少女ゾゴッ子ちゃん。
得意技は関節を外して腕を伸ばす『ズームパンチ』
痛みは波紋法で和らげます(どこが魔法だ)
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


コンダラは飛んでいく。
かたつむりよりコンダラになりたい・・・

重いコンダラシリーズ第一段。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


コンダラをかける死神の列にも見える。
うちの絵板にて、コンダラシリーズ第二段


うちの絵板にて、夜間飛行


幼馴染みのおさげメガネ女子高生にルパンダイブ祭りより、
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


上の続き。
ドリルルパンダイブ


うちの絵板にて、
テーマは『中華』でしたアル


超揚力少女。うちの絵板にて、
上がって上がって上がって上がーるー♪


三兄弟「「「はあーーー!!!」」」
米王 「美しいーーー!」
ゆーき「ちょっと!、こんなので良かったの!?」

かくして、体力に劣る三兄弟予選を突破したのだった。頭脳の勝利である・・・
(「なりゆきさん外伝 すごいよ三兄弟!」より)

うちの絵板にて


超モー力少女。
特技はショートコントです。
うちの絵板にて、パペマペいーですね。


では、また来年〜♪

<2004/1/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ