●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年2月●


鎧親父「爺王(じお)」
背中のは大剣らしいです
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ゲームセンターあらし、セルゲームに参加
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


水面の空
うちの絵板にて


タケコプター
うちの絵板にて


飛行少女
うちの絵板にて


ガンスリ絵。
うちの絵板にて


『秘かに憧れていた先輩K村にクリスマスプレゼントにもらったかっぱぬいぐるみ“きゅ〜りちゃん”(彼女命名)を抱き上げて
寮の自室で「おなかがすいたかっぱ、おやつはないのかっぱ」などと一人会話芝居をしていたところ、
いきなりバタンとドアを開けて買い物に出掛けたはずのル〜ムメイト河美が
「お財布忘れちゃった〜、てへ」などとのたまいながら飛び込んできた。
普段冷静でク〜ルな態度を見せていた彼女の頬は羞恥に染まるのであった・・・』

サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて
いもみとじゃがみ百合み


十面鬼。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


連さん「pivot-point」にて
バレンタイン絵


うちの絵板にて
ヒゲミと夕焼け空


「逃げるな!私の愛がいらんというか!!」
「普通に渡せ!あほーー!!」

バレンタイン絵2
うちの絵板にて
テーマは『ラブコメ』


imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて
長芋み


圧死マー
弱点は胸をつつかれることです。
糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板のモビルスーツマッチョ祭りにて


いねむり。
うちの絵板にて
テーマは『春の足音』でした


巫女が見込んだ。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


アナコンダ。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて

描いた後で「巫女 のみこんだ アナコンダ」でも良かったかもとか思う。

フレームON

<2004/3/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ