●よそ様のお絵かき掲示板に描いた絵●

●2001年8月●

特記してるもの以外は”kojitaさん”のHP「つちのこ準星群」のお絵かき掲示板で描いた物です。上→下の順番になります。

 

 
テーマ「眼鏡」


”危険がウォーキング”(星里もちる著)のその子さんです
私が高校生の頃の漫画です。
なつかしー


つちのこ準星群の1周年記念お絵かきです。
右はつちのこ、黄色の方はつちの娘と言います。


残暑見舞いお絵かきです。
正式な暑中見舞い・残暑見舞いはつくれませんでした〜(悲)


こちらは、たみゃりさんのサイト「Digital Comic Magazine ごあさって 日刊」のお絵かき掲示板で描きました。
たみゃりさんのWEB連載漫画「チコクくん」のキャラクター”チコクくん”と”美幸ちゃん”です。


しなさんのサイト『ひとからげ』の”お絵かき掲示板設置祝い”に描きました。
「魁!!クロマティ高校」(野中英次著)のクロい三連星(命名:しなさん)です。
我ながら、なにか間違ってる気もします。


こちらも『ひとからげ』で描きました。
これもクロマティ高校ですね、
テーマは「金髪キャラ」です。
とっても間違ってる気がします。

 
『つちのこ準星群』で描きました。
見たまんまですな。

 
金髪おじさん専用モビルスーツです。
『ひとからげ』で描きました。


”カウボーイビバップ”映画上映記念絵です。
『つちのこ準星群』で描きました。

 

前に戻る     押入に戻る     次へ行く

トップ