●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年3月●


うちの絵板にて、
テーマは『飛行』でした。
空は新海氏のイメージだったりですが、難しいですねえ


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて、
サイト3周年おめでとう絵なのです


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
プロマキスS型(分かりにくいネタですねえ)
絵板移転記念です


はらりんさんの「500MIPS」にて


¥さんの「海月屋」のアフロ絵板にて、
ダブルアフロです


ヒゲミちゃん。
ヒゲミンの妹・・・というわけではありません。・・・たぶん

うちの絵板にて


うちの絵板にて、
「キノの旅」を読んだのでした。

本編でもつけてみて欲しかったものです


シャイニングフィンガー。
「このアッガイ凄いよぉぉ!!
さすがはズゴックのお兄さん!!」

藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


いもみ断面図。(これじゃ後ろに倒れます)
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
9万Hitお祝い・・・に見えないなあ(笑


続けてimocyberさんの「芋屋」にて、
『イモメカ』


うちの絵板にて、
テーマは『学生生活』でした


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて、
セーラー服とザクマシンガン


巨大な〜 的を〜・・・♪

上半身と下半身のパーツを入れかえるって初期プロットがあったんですねえ。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にて
「登校用ランドセル子供用」


よしなひじきさんの「SORAIRO」にて
よしなさんのキャラクター“シルフィー”です。


 imocyberさんの「芋屋」にて、
『でこ娘』


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて、
セーラー服と武器祭りの続き。

ザク・レロ子

投稿時に入れ忘れた制服の白ラインをこっそり追加してたりして


テーマ『旅』
うちの絵板にて。

もともとはトップ絵として「童話物語」絵として描こうとしていた構図ですが
いまいち上手くまとまらずに放りっぱなしになっていました。
ホントは夜明け前あたりの絵にしたかったのですが、小説だと西に向かってるんですね。
そんなわけで夕方に。
(別に小説通りにする必要もないんですけどね)


walkさんの「」にて
きょうあく予言者出現の図


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
雑誌「ジャブローエース特別号」の表紙です(嘘)

<2003/4/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ