●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年10月●


うちの絵板にて、
魔法使いさん。
実はほうきの乗り方がちょっと変なのは秘密です


目の下のクマのメイクは
彼女に完璧な寝不足感を与えるぞッ!

「わたし 寝不足ですわよ」
 バアアアン
「・・・う、嘘だあ・・・」

ざちおさんのWEB漫画“はねむす”のるりとロビンです。
「目の下にクマ祭り」にて、
『ゴージャスるりリン』と名付けました。

ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて


なりさんの「まぬけ屋」にて、
星里もちる氏の漫画“リビングゲーム”の話題が出ていたのです。


秋の空の下でスポーツするふたり

テーマは「スポーツの秋」でした。
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて


「はりぽたと秘密の部屋」登場予定の猫ハーマイオニー
テーマ「魔法使い」その2
うちの絵板にて


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて、
絵板で「“ブラウ・ブロとブライト風呂”は似ている」という話題が出ていたので
つい、描いてしまいました。
げふ


修吉さんの「ど素人の楽園」にて
なんとなく夜絵〜


walkさんの「」にて
童話物語 その1


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
童話物語 その2


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
うろ覚え描き祭りになっていたので
うろ覚えでユウキ=コスモを描きました。

確か「地獄に落ちろ」とか言いながら
胸のイデオンゲージの傷から黒い血を流しながら
空手で重機動メカを倒していたような気がします

(ブラックエンジェルズッテドレクライワカッテモラエルンダロウ)


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「つり目」でした


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
ハロウィンが近いので、かぼちゃるり


上の続き、
上を描いたとき「一人では移動できない」との意見が出ましたのでロビンくんに苦労してもらいました。

これでギャラはおんなじだそうです


上の続き、
解決編、
るり一人では重い気もしなくもなかったり(^^;


上の続き、
完全体誕生!
重いのでキャスターを仕込んでみました。
なんか、かぼちゃ仮面というか、オシシ仮面というか(^^;


上の続き、
かぼちゃ有効利用


うちの絵板にて
足長おじさん(ダリ風)


うちの絵板にて
テーマ絵第2回目で、テーマは『天使さん』でした。
この絵はあまりそれっぽくないんですけどねー(^^;


ケムラーのつり目

imocyberさんの「芋屋」の練習板「魚介類掲示板」にて
「つり目」絵、第2段


「うぃ〜〜〜〜、酔っぱらっちったぃ
めいどのおみやげだよ〜♪
・・・なんちゃって、てひひひひ〜〜 」

imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「メイドさん」だったのでした(^^;)


酔いどれ天使。
うちの絵板のテーマ『天使さん』にて


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
宇宙をいくKP−01fb


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
イデオン祭りのなかで描きました。
うろおぼえロッグ・マック(大分違う)


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
『頭の上にねこ祭り』で描きました。
投げると敵をひっかいてくれます


イもみ&じゃがみ
芋屋さんのマスコットキャラ「イもみ」の妹を勝手に設定してみました(^^
イもみは高校2−2、じゃがみは中学2−2です。

imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは『似てない双子 & 髪の長い女の子』でした


上の続き
じゃがみ、(いも)社交界デビュー準備中
横から見るとどうなってるのか謎です。


walkさんの「」にて
童話物語 その3


天使の宅急便

「落とすこともあるけど
私はこの仕事が好きです」(だめじゃん)

うちで描きました


じゃがみパーティードレス
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて


天使のような笑顔、を描きたかったけど、ちと違う


うちで描きました。
テーマは『悪魔或いは死神、もしくは小悪魔っぽい女の子』でした。
アマデウス・ディレクターズカット版を見た直後に描いたらこうなりました


はらりんさんのHP「500MIPS」の15マンHitお祝いです
某10マンのパワーアップした姿かと思われます(笑)


ちびっこ悪魔“座敷荒らし”
うちで描きました


十万式のゲイナーダンス、
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」の10万Hit記念なのです

動きのマークをつけるべきだったと反省

<2002/11/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ