●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年6月●


雨濡れ絵、
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


「かっぱの河流れ」にて
サイト名の秘密

パソコンは生活防水付き(駄目)、電源はかっぱの自家発電だそうです(うなぎか)


うちの絵板で描きました。
サイト3周年ありがとう記念でした


うちの絵板にて
かっこいいなあ、支店長(>サンデー連載「焼きたて!!ジャぱん」より)
一行板でやったアフロ軍団祭り記念でもあります?


『せんせー!、うっとり板では濡れスケ絵は禁止なんですかー?』
しなさんのHP「ひとからげ」の「うっとりお絵かき掲示板」にて描きました

廊下に立っているように言われました・・・(涙)↓の↓


「かっぱの河流れ」にて
5つ↑の絵でお母さんにエプロンをつけ忘れたため描きました。

今夜はきゅうりのみそ汁だそうです


「うっとり」にて、
上の上の続き、
立たされてます


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
絵板設置記念なのです
ワカメはよく噛んで喰わねばならんのです。


うちで描きました
ゲームキューブを買った記念絵です。
バイオ&ピクミンで
喰われたり食べられたり・・・(^^;


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
セーラー服祭りに合わせて
芋ワカメ・セーラー服バージョン・・・のはずですが
アップすぎてセーラー分かりません(笑


しなさんの事情により「うっとり絵板」が終了となったため
最後っぺに描こうとしましたが、
保存に失敗したのをサルベージしたのでした。


「ワカメ板」にて
テーマは「梅雨と三つ編み」でした。
・・・雨上がってますけどね(^^;

地面に瓦を縦に埋め込んだ道を、奈良に行ったときに見ました。
地面はそのイメージです。


逆光祭り絵、
うちの絵板にて


映画『アリ』を見たのです。
ウィル・スミスが格好良かったです。
うちの絵板にて


BEMIKEさんのHP「工事現場」の絵板設置記念にて


はらりんさんのHP「500MIPS」の「おみあしお絵かき掲示板」にて、
足です(笑


imocyberさんの「芋屋」にtest板が出来たので描きました。
Orangeさんの描いた絵板絵のパクリです。

Orangeさん・・・、ゴメン・・・うっ(゜┏Д┓゜ ;)


「ワカメ板」にて、
テーマは日常とメガネでした。
「なりゆきさん(仮)」で某ka氏より
「豊胸眼鏡委員長を出すべし」との要望があったので描いてみましたが
私の豊胸力ではこの程度でした。残念です。
あまり委員長っぽくないですが、成績がいいばかりに無理に委員長にされたのだと思われます。

 

<2002/7/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ