●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年5月●


大阪〜、
うちの絵板で描きました。


ボク、パトラッシュ

しなさんのHP「ひとからげ」の「うっとりお絵かき掲示板」にて描きました
ロックマンの「ラッシュ」を描いたOrangeさんの絵の後に描きました。


ボク、パトラッテ
ご主人様、
食べていいですか?

「うっとり」で、なんかパトラッシュ祭り状態になったので描きました。
おなかが空いているそうです。


ボク、パトラッシュマン

いやホント似てるんですってば、奥さん

「うっとり」にて


コンバンワ、ボク、パトラッシャー木村
マイクくれ

「うっとり」にて


つちのこビート板
うちの絵板の水着祭りにて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
想いを(イカ)チョコにこめて・・・

後日このイカはエロイカと命名されました。


『髭面で保護者面談に来ないでよ』と娘に言われた親父、
長年愛好した髭を泣く泣く落としたところ娘に笑われるの図
藤島恵通さんのHP「ハッピーオエカキ」にて


「うっとり」にて
友情の合体攻撃“ハイパーつちのこハンマー”誕生の図(止められてます)


お兄ちゃん眠れないの祭り(なんだそれは)の中で描きました。
あと5枚だそうです(涙)
香深村 錬(かみむら れん)さんのHP「花好月圓」にて
ホントはもうちょっとやつれた感じにする予定でしたが、
(髪乱したり、顔色悪くしたり、頭にバンソコウつけてたり・・・)
時間切れであせって投稿してしまい、あとから後悔でした。
机も塗り忘れてるし、ちょっと、大分、不満・・・

 
「おまえはいつも泣いているな・・・」
「え・・・、だって・・・」

セリフだけだと少女漫画のようです。
「ハッピーオエカキ」にて


なりさんの「まぬけ屋」にて
まほろまてぃっく安藤姉妹


まさのぎゅさんのHP「まさのぎゅ」にて
10000Hit記念なのです。

 

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ