●よそ様のお絵かき掲示板に描いた絵●

●2002年2月●

1
まさのぎゅさんのHP「まさのぎゅ」で描きました。
ここの絵板はサイズが大きいので
アップが描いてみたかったのです。
でも、アップに慣れてないのでデッサンが狂いがち(^^;)・・・やれやれ

 
みすたさんのHP「みすた園」で描きました。
月に吠える“ひげ”の図です。
月の部分は水彩モードで描いてます。

 
おやびんさん、こと、藤島恵通さんのHP「ハッピーオエカキ」にて
藤島さんの同人誌完成を祝ってカバンに潜んで藤島さんを祝福するという作戦です。
問題点はカバンに入るときに藤島さんの本を出してしまったことです。

余談ですが・・・藤島さんの本は間に合いませんでした(泣


「ハッピーオエカキ」にて、上の絵ではお祝い絵としてどーよと、人として思ったので
もー一枚描いたわけです。


うちに開設した絵板で描きました。猫かぶり娘


『ほしのこえ』がとても良かったのです。ええ、
「みすた園」にて、SF祭状態の中で描きました。


『蟲師(むしし)』(漆原友紀氏著:講談社)が良かったのです。
うちで描きました。


【ストーリー】
「向こうに付いたらメールするよ」
最愛の息子“大輔”はそう言って日本の裏側プレイメイトへと旅立ちました。
しかし、親父にはメールの受け送りはおろか携帯電話の受け方・かけ方すら分かりません。
やむを得ず親父は、力の限り声のメールを送るのでした。

『大輔ぇ〜〜〜っ!!!』

しかし悲しいかな親父の魂の声のメール(男塾直伝)は
静止軌道に届かずオアフ島近海へと落下、トビウオの餌となりました。
原因はメーカーの設計図の書き写し間違いかと思いましたが、
よく考えたら携帯電話は使用していない為、親父は訴訟をあきらめるのでした。残念です。
kojitaさんには申し訳ない。


初マウス描き実験絵。
手がごっつ疲れました。
ガッシュは面白いのです。
うちで描きました。

 

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ