●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年3月●


ターンエーガンダム劇場版第一部“地球光”見て描きました。
なんと劇場版での変更点として大量のゾックが発掘されていたのです嘘。
元のゾックより少しサイズが小さくなって、名前も「ゾク」と呼ばれていたのはご愛敬ですね嘘。
なにしろ千年も地中に埋まっていたのでビームを打つたびに暴発していたのは笑ってしまいました嘘。
うちの絵板で描きました


ターンエーガンダム劇場版第二部“月光蝶”見てきました。
赤いゾクの活躍は期待通りでした嘘。
ソシエの普通のゾクもハンマーを振り回して大活躍でした嘘。
「ゾックだって時代を開けるはずだ〜!!」の叫びが印象的でした嘘。
うちの絵板で描きました。


みすたさんのHP「みすた園」で描きました。
シド・ミード氏です。月光蝶です。
フィックス!(間違い)

これには別の場所で描いた続編があります。
★★★勇気ある人はこちらに★★★

 
ワカメです

 
しなさんのHP「ひとからげ」の『うっとりお絵かき掲示板』にて描きました。
家族写真のようですが、
真ん中の女の子(シナリーナ)に対して、
左は先祖の幽霊(シナリオン)、
右は近所のおっさん、
右後ろはおっさんの息子(大輔)、
そして、左後ろはシナリーナのママ・・・・・・という設定です、何故か・・・(なんでそうなったんだろ)


藤島恵通さんのHP「ハッピーオエカキ」にて
藤島さんの描いた血涙絵に触発されました。


主線なし画を練習してみました。
淡すぎですね、もう少しメリハリをつけるべきでした。
うちの絵板で描きました。


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて描きました。
ほしのこえ絵です。


レロタンク。
別名「恐竜戦車」、
香深村 錬(かみむら れん)さんのHP「花好月圓」にて描きました。
この状態で鎌って、限りなく意味ねーー!!(森林伐採用かも知れず)

 
『うっとりお絵かき掲示板』にて、
「ひとからげ」の5万ヒットお祝い絵です。
手の長さが変になってるのは秘密です。


夜田絵
うちで描きました。


ICO絵
椅子をもうちょっとなんとかしたかったです。
『うっとりお絵かき掲示板』にて

 
うちの絵板を複数サイズ対応にした実験で描きました。
無敵〜フォルゴレ〜♪


『ガンダムW・エンドレスワルツ』に登場したガンダムサンドロックカスタムを描いたはず・・・だったのですが
なんか違います。
ヒートショーテルと角はあってるので大きな間違いは無いはずなのですが、はて?

とりあえずザクレロックと名付けました。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて描きました


メルメルメ〜
うちの絵板で描きました

 
サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて
ico絵です


SASUKEさんのHP「SASUKEの里」にて描きました。
眼鏡忍者のはずでしたがどこが忍者か分かりません。


「うっとり」にて、
花見居眠りの図。
さて、実はこの絵には致命的な間違いがあります。
J・ガイル〜〜(あぅ〜


「うっとり」にて、
しばらくお待ちください〜♪


「うっとり」にて
反省してます


「うっとり」にて
反省してます2

 
映画「羊のうた」を見て描いたのですな、
メルメルメ〜(違


この3枚は、藤島恵通さんのHP「ハッピーオエカキ」にて
『5分描きチャレンジ』の試み企画に参加したのです。
5分で絵を描く・・・見ての通りかなりキビシーものでしたが楽しかったです。
訓練になりますわ〜

 

 <前に戻る  押入  次に行く>

トップ