●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年12月●


うちで描きました。
テーマは「出会い、または別れ」、
出会いと言えばチコクパンです。


 imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「●●耳」でした。

ネコミミに見せてイモミミという罠


御堂筋線で『女性専用車両』なるものが出来たのでした。

シャア専用車両。(ぽつーん)

うちの絵板にて


うちの絵板にて、
テーマは『SF』でした


修吉さんの「ど素人の楽園」にて
新絵板設置おめで & リンクありがとう記念
でしたが、泣いてます(笑

微えろだなんて・・・(;´又⊂)


とんがり帽子さん。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


香深村 錬(かみむら れん)さんのHP「花好月圓」にて
10万Hit記念です。


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「食事中」でした


はらりんさんのHP「500MIPS」にて
新しい絵板設置記念で描きました。
関東では雪が降ってる時期なのに
季節感はまったく無視です。

pooお絵かき掲示板の新バージョンで初めて描きました。
レイヤが使えたりと、新機能がなかなか面白いです。
(使いこなしてませんが)


なんで飛ぶのん〜〜?

こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
うちわで空飛び祭り(?)として描きました

 
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
サンタ祭りでした。
ハーサンタとトナカイどもの図


うちの絵板、テーマ『SF』にて、

SFです。
「千と千尋の口チャック」


はらりんさんのHP「500MIPS」にて
新poo板では★のブラシが使えるので試してみました

君の瞳に流星拳


缶コーギー。

うちの絵板にて


「立て!鳴羽!!そんなことでは大会は勝ち抜けないぞ!!」
「・・・コーチ、・・なんでお米を炊くのにノックの特訓がいるんですか?」

なお、お手玉の中身は小豆だそうです。

テーマは『師と弟子』でした。
うちの絵板にて


クリスマスなのでサンタさん

・・・・・嫌だ、こんなサンタ
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
ポッキーサーベル使用中

コクピット内ではチョコが溶けているようです

 

<2003/1/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ