●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年1月●


うちで描きました。
正月らしく(?)、巫女さん絵


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて、
正月記念で水着大会だったのです


豆腐を食うワカメの図、
テーマは『今年の抱負』でした。

今年の豆腐・・・・・・、ごめんなさい(^^;
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて

 
walkさんの「」にて、
お正月絵です!


まさのぎゅさんの「まさのぎゅ」にて
絵板サイズ変更改造記念で横長絵

 
まめみ

 
まめよ

 
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
うるとら家族連作の一コマです
夫婦げんかにお祖父さん参戦。


上の続きです


続きです


続きです


うちで描きました。
主線なし絵の練習です


海の魔法使い。
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて、
こちらも主線なし絵ですな。
水着祭りのなかだった訳ですが、
こうして並べてみると冬らしくない絵ばかり描いてるような気がします


うちの絵板で「サイズ変更機能」を付けてみて描いたものです

 
ワンピース掲げてイルカ(偽)に乗ってちくび全開の小山だ先生(偽)(by『魔法遣いに大切なこと』
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて、
テーマは『ワンピース娘』でした


うちの絵板にて、
テーマは『夜の情景』

 
はらりんさんのHP「500MIPS」にて
なぜか秋っぽいかも知れません


うちで描きました。
夜パジャマ絵


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて、
テーマは『雪』でした。
雪の国のじゃがみ


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
はねむすロボXクイーンロボ。
ざちおさんのweb漫画「はねむす」が元ですが
こんなキャラは出ていませんので、念のため

 
うちで描きました、
だぶだぶパジャマ


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
メタルオーバーひつじさん


ぴちぴちパジャマっこ

うちで描きました。
うえのだぶだぶパジャマを描いた際に「ぴちぴちもよい」との趣旨でコメントされたりうけつさんと、
「ぴちぴちはいや」とコメントされた久梛さんに捧げさせていただきました。


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて、
テーマは『金髪』でした。

金髪さんinGアーマー


縦ロールちゃん。

アップした後であちこち塗り忘れに気付くとがっくし。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


夜に一人。

うちの絵板にて

 

<2003/2/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ