●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年11月●


アーガマ変形させてみました。
武器は居住区ハンマー、ダブル居住区ハーケン、居住区カタパルトキャノン、メガ粒子砲ブーメランです。
戦闘中は居住区からは人は待避してるので安心です(ホントか?)

弱点は弾幕が薄いことであります。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
めがねっ娘るりを描こうとした・・・はずだったのですが(^^;)

先月描いたコレの続きですな


荒野をー駆ける ラビアンローズ♪(哀戦士の曲で)
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
ざちおさんの漫画「はねむす」のおとうさんとクイーン


赤モノクロ絵
うちの絵板にて
手の赴くままにつらつらと


ドウシテ君ガ泣イテイルノ・・・
君ハアクマナノニ・・・

紅モノクロ絵
うちにて


 サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
N●VAかっぱ

「格好いーい?」
「びみょー」


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマお題は制服(冬服)でした。

イモ冬服


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
ウルトラマン+エヴァ祭り。
分裂使徒コンビナートを襲うの図。
斬られると2体に分裂します。


ケン・グリムウッドの小説『リプレイ』のワンシーン、
うちの絵板で描きました。
テーマは『物語のワンシーン』でした


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
かっぱ祭りの続き。
KP−01の妹、改良してみました。(既に別物です)


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
メトロンズゴック。
ちゃぶ台も貫けます。


うちの絵板にて、
小説『星虫』のワンシーン


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
じゃがみ


psiさんの「Cloud−Crown」の隠し絵板(←自称)「くらくらラクガキ掲示板」にて
なんだかネコ耳を描かねばならないような感じだったので描きました(笑
FF3です


うちの絵板で描きました。
テーマは「出会い、或いは別れ」
場所のモデルは神戸の須磨駅です(大分違いますが)


walkさんの「」にて、
絵しりとり祭りの中で描きました。
「ブリキ」です


上の続き、
「下積み」です


上の続き、
「うめぼし」


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
ぐれるり


上の続き、
グレルリン。

ひとつ、ブドウパンを与えすぎてはいけない。
増殖してしまうから、

ふたつ、夜の12時すぎにおとうさんがいなくなってはいけない。
グレてしまうから、

みっつ、黒ネコをけしかけてはいけない。
泣き出してしまうから・・・


究極ロボ「グレートGアーマー」
必殺技は「新型剣マグネット白鳥返し」だそうです。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にて、
ヒゲシーン。

え、えろくないもん(゜дÅ)


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「ファンタジー」でした

シャボン越しのキスシーン。
でも考えてみるとこのシャボンへの角度は、キスというよりデコごっつんかも・・・


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
ポッキーシリーズ、
男おとうさん。

<2002/12/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ