第2話

<2002/7/14>

なりゆきさん第2話

そんなわけで、
前回の三択の結果は
B.見なかったことにしよう、学校に行かなきゃ〜!
になりました。
御協力ありがとうございました〜♪

★第1話のアンケート結果を見る★

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.次回の希望する展開(妖精のセリフ)を1つ選択してください。
 A.世界は狙われておる!お主の力を貸してくれい!!
 B.僕のためにみそ汁をつくってください!
 C.ゆーき!お父さんだよ!!会いたかった!!!

質問2.今回登場したメガネの委員長の名前を募集します。
(無記入可、名前だけ・名字だけ可)

質問3.その他ご意見御自由にどうぞ〜

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは7月28日中(日)まで受け付けます。
  • フォームから上手く遅れない場合はメールで受け付けます。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)
    (締め切りました。ご協力ありがとうございました〜)

    ★第2話のアンケート結果を見る★

<第1話に戻る 目次 第3話に行く>

トップ