第3話

<2002/8/10>

なりゆきさん

そんなわけで、
前回の三択の結果は
C.ゆーき!お父さんだよ!!会いたかった!!!
になりました。
御協力ありがとうございました〜♪

★第2話のアンケート結果を見る★

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.次回の希望する展開を1つ選択してください。
 A.放課後です!部活です!『美術部』でお絵かきです!!
  (『美術部』は第一回アンケートでのBEMIKEさん・SASUKEさんの案です)
 B.放課後です!部活です!『科学部』で実験と探求です!!
  (『科学部』は第一回アンケートでのおっさん・匿名さんの案です)
 C.放課後です!部活です!『白米を美味しく炊く会』で米を砥ぐです!!
  (『白米を美味しく炊く会』は第一回アンケートでのpsiさんの案です)

質問2.その他ご意見御自由にどうぞ〜

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは9月8日中(日)まで受け付けます。
  • フォームから上手く遅れない場合はメールで受け付けます。
  • 第4話は9月21日頃更新の予定です。
  • (締め切りました。ご協力ありがとうございました〜)

    ★第3話のアンケート結果を見る★

<第2話に戻る 目次 第4話に行く>

トップ