第1話

<2002/6/15>

 

なりゆき1

 

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.次回の希望する展開を1つ選択してください。
A.かわいそうに、ひろってあげなきゃ・・・
B.見なかったことにしよう、学校に行かなきゃ〜!
C.これ、サーカスに売ったらいくらかなあ?

質問2.彼等は何部の部員なのがいいでしょうか、ご意見をお寄せください。

質問3.捨て妖精(?)の名前を募集します。素適な名前を付けてあげてください。

質問4.その他、御自由にどうぞ。

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは6月29日中(土)まで受け付けます。
    (締め切りました。ご協力ありがとうございました〜)

    ★第1話のアンケート結果を見る★

目次 第2話に行く>

トップ