第13話 -12

<2006/7/21>

なりゆきさん
なりゆきさん

 

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。
(これが最後のアンケートになるかも知れません)

質問1.次はいよいよ大会の決勝です。対戦相手はよね達の二毛作高校と確定してますが(笑)、
    どちらが勝つ展開を希望しますか?
(必須)

A.ゆーき達の「つちの高校」
B.よね達の「二毛作高校」

 

質問2.その他、ご意見・ご感想がありましたら御自由にどうぞ〜。
    (キャラ設定や、期待する展開などお書きいただけば、うまく使えれば漫画に反映したいと思います。
    無記入可。 又、内容をアンケート発表に載せて欲しくないという方はその旨お書きください)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは8月7日(月)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く送れない場合はメールで受け付けます。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

    ★第13話のアンケートは終了しました。ありがとうございました〜★

    ★第13話のアンケート結果その1を見る★

 
 
サイドバー目次フレームON/OFF
<第13話 -11に戻る  目次  第14話 -1に行く>
トップ