+  なりゆきさん(仮)第13回アンケート発表  +

アンケートの結果を発表させていただきます。
皆様、御協力ありがとうございました〜

 

質問1については本編の進行具合に応じて後で発表させていただきます。

 

質問2.その他のご意見

お名前

ご意見

でんでんのコメント

kitaoyagさん

最近ヒゲミンにスポットが無いような、サブキャラの運命なのでしょうか・・
巨大化(3分限定)するとか何かできませんかね。ところで某永○園のウーロン茶漬け・・今年も売るようですが、食べました?私的には×でした。周り意見が結構割れてます。

13話は今までまともに描いてなかった咲吾にスポットを当ててみたり、何故かいきなり“おこめシスターズ”の猫田さんを引き立ててみたりしましたので、相対的に他のキャラが割を食ってますねー。
今回の14話で最終回の予定ですので、ちゃんとゆーきやヒゲミンを軸にしたいものだと思ってますが、どーなることかは分かりません。
ウーロン茶漬けは食べたことないですねえ。

匿名希望さん1

決勝戦後…
1.超美男子が転校してきて、白米を美味しく炊く会へ入部。
  めっさキザな奴で咲吾としばしば対立するとか。
2.文化祭。お米ちゃん喫茶…は無理にしろ、そんなようなもの。
注:すべて私の妄想です(何

超美男子は描く側の能力が無いので難しいと思います(笑)    
お米喫茶はいいですね。 「メニューはお米と水だけだからねっ!」
喫茶じゃない気もしますが(^^;

鹿苑さん

ゆうきよ、君は良いキャラであったが……君の父上がいけないのだよ。
なにしろ、よねのデザインはツインテールで黒タイツだからね!
つよっ! ふふふ、はははは……。(回答B)

そんなわけで二毛作高校の勝ち。
そして、「俺達の戦いはこれからだぜエンド」に。るるらら〜。

やっぱりみんなで走っていくラストがいいですかね。ららる〜。
いやーホント、なぜ黒タイツになったんでしょうねえ(笑)
季節は初夏くらいだと思うんですが(^^;
米大会なんかやるなら本来秋頃なんでしょうけど、あらゆるところで作品のいいかげんさが光ります(笑)

サイモンさん

いよいよ大詰めですね。熱い展開を期待します。頑張ってください!

ヒゲミンがメインになるはずですのでバッチリ暑苦しい展開になると思います。多分。予定はあくまで予定ですがっ!
頑張ります!

てけてけさん

決勝まで長い戦いでした。(時間的にも内容的にも)
読み応えがあって、とても楽しかったです。
決勝はどんな展開になるのか全く考えが浮かばないですが期待してます。w

5周年が先か完結が先かという案配です。5〜6話で終わるつもりが何故こんなことになったのやら(^^;
とりあえずキッチリと作品に決着をつけたいところです。

こう1さん

勝負に勝って試合に負ける!(回答B)
これできっとゴハンもおいしい(のかな…)!

それでは、なりゆきさん2クール目もがんばってください!

勝つか負けるかはまだ明かせませんが、読んだ後でごはんが美味しいようなラストになればいいかも知れません(他人事のように)

で、2クール目って何?? セカンドシーズン??(^^;

編集子さん

ぎりぎり締め切りに間に合いました。足かけ四年以上ですか(いやこの第14話でまだ半年ぐらいはひっぱりそうですが)。
お疲れさまでした。描く方は大変かと思いますが、アンケートに答える側としては存分に楽しませていただきました。本当はもう少し続いてもいい展開かと思いますが…

もし本当にこれが最後のアンケートになるなら、やはり最後はセオリー通りにゆーき達の勝利すると思います。

ちなみに最後なのでラブ米成分を思いっきり注入していただけるとうれしいです。よねにも幸せを…

そういえばお父さんの立場はいったい…どうオチをつけるかも楽しみにしています。

ホント、何故こんなに長くなったのやら(^^;
とりあえず跡を濁さず有終の美を飾れればいいなあと思います(他人事っぽく)

やはり基本が美しいですか〜、まだどうなるかは明かせませんが(こればっかり)
ラブ分は、どうなんでしょうねえ(^^;
少なくともよねのラブ相手は候補がいませんよ?(^^; おっさんキャラはそれなりにいますが既婚者ですし(おぃ)

お父さんは、どーなんでしょうねえ(目をそらしながら)

というわけで今回もご協力ありがとうございました〜。