●ストライクウィッチーズ●


(2008/07/28)

ザクレロ ウィッチーズ

ザクレロウィッチーズ

デミトリーヌと名付けてみる鎌。
出っ歯の代わりに八重歯なのがポイントです鎌。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


(2008/07/29)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ストレイツォウィッチーズ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

むしろ全裸ヽ(・e・)ノ

でかいサイズ版はこちら

(by ジョジョの奇妙な冒険)


(2008/08/20)

宮藤芳佳 ストライクウィッチーズ スク水

宮藤芳佳  水中仕様

pixivにて、まるかたさん水中用ユニット絵ブログでの絵はこちら)に触発されて描いてみる。マブチモーター!
吸盤を使えば他メンバーとの合体も可能と思われます。(リーネあたりとか?)

水中では水鉄砲は意味がない気がしますが、 魔法だから大丈夫です!(・ω・)/

背中の竹筒は息継ぎ用。こういうものは普通は長すぎると役に立ちませんが、 魔法だから大丈夫です!(・ω・)/


(2008/08/21)

ストライクウィッチーズ カミナアニキ

ストライクアニキーズ!!

「パンツじゃねえって言ってんだ!!」
「シモン、お前のドリルはパンツを破くドリルだ!」

嫌だよそんなアニキ… orz

最初はヨーコで描こうかと思った(ライフルも持ってるし)けど思い直しました!(・ω・)ノ

でかいサイズ版はこちら

ちなみに他のグレンラガン絵はこちら

(by 天元突破グレンラガン)


(2008/08/25)

ストライクウィッチーズ もっさん

初期型ストライカー
(坂本“もっさん”美緒少佐)

開発途中にはこんな段階もあったと思われまスプリンガルド。
びよーん びよーん


(2008/08/27)

バルクホルンとハルトマン

正月用ストライカー
(ゲルトルート“トゥルーデ”バルクホルン大尉装備)(と、エーリカ・ハルトマン中尉)

季節感ってなんですか?(・△・)

書き初め戦仕様。
両足装備なので答案二枚返しも可能と思われ。

日本…もとい扶桑コンビに履かせるべきだったでしょーが、
描きたかっただけなので気にしません(・e・)ノ

でかいサイズ版はこちら


(2008/09/01)

サーシャとエイラ

見張り用ストライカー
(サーニャ・V・リトヴャク中尉とエイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉(エイラーニャ))

哨戒任務にも最適です。 (ソンナバカナ!)(動けネーヨ!)

エイラはちゃんと見張ってるかどうか不明。

今回描いて気付いたけど、この2人って前髪のクセ毛がお揃いなのね。


(2008/09/04)

ストライクウィッチーズ アムロ

「Gパンツだから恥ずかしくないもん!」

対ザクレロ戦用ストライカー

ちなみに劇場版だと 「なまっ白いぬるぬるしたもの(Cトニーたけざき)」 を履くことになるかも知れません。

ちなみに、原典準拠デカパン(のようなもの)バージョン↓
も絵クリックででかくなります)

ストライクウィッチーズ アムロ


(2016/5/26)

アムロ 実は今日 パンツをはいてない

Twitterで流行りに乗ってみる。


(2008/09/07)

ルッキーニとシャーリー

食事用ストライカー
(シャーロット・E・イェーガー大尉(シャーリー)とフランチェスカ・ルッキーニ少尉)

互いに食べさせ合えばいーわけだが(・e・)
扶桑用におはしバージョンもあるはず(使いにくそう)

大分ネタが苦しくなってきた気がします(笑)


(2008/09/11)

リーネ

ストライクをストライクしてみる
(リネット・ビショップ軍曹(リーネ))

藤沢ストライクしてみる。

…と言っても古いローカルネタなので分からない方が多い気もしますが、
藤沢孝さんがかつて編み出した 『ロングの娘をショートにしてしまう荒技』 なのです。

でかいサイズ版はこちら


(2008/09/13)

川原泉的ストライクウィッチーズ

笑う大魔女
(リネット・ビショップ軍曹とシャーロット・E・イェーガー大尉とミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐)

川原泉的にウィッチと使い魔を表現してみる。
使い魔のエサはいらないと思われます。

ミーナは隊のリーダーでケンシロウだったり、
シャーリーはボーっとしながら最速だったり、
リーネはお姉様達に可愛がられたりしているに違いない。

『もんくがあるならブリタニアへいらっしゃい』


(2008/09/19)

ペリーヌ・クロステルマン

メガネスタンド付きストライカー
(ペリーヌ・クロステルマン中尉)

とても便利 (・ω・)ノ


(2008/10/09)

坂本美緒 わんこ

わんこ少佐
(坂本“もっさん”美緒少佐)

BLEACHのわんこ隊長に感銘を受けたので描いてみる。
ぴろぴろ
宮藤の失敗を見逃してやったりしてるかも知れない。

わんこ可愛いよわんこ


(2008/12/13)

ストライクウィッチーズ サンタ サーニャ

クリックででかくなります(↑↓とも)

サーニャがサンタでサンターニャ!

トナカイも兼任 (頭の辺りがトナカイ)

『オラーシャに吹く夜風』 という意味で名付けてみる。 (サンタナじゃねえ)
オラーシャのサンタは世界一ィィィ!

で、

ストライクウィッチーズ サーニャ サンタ

サンターニャブラック

…普段のサーニャとほとんど変わらないですがな;

これが本当のサンタ黒ーsu…   すんませんすんません…;


(2008/12/14)

サンターニャ エイラーニャ エイラ サーニャ ストライクウィッチーズ

サンターニャ アフター

『サンタさんプレゼントで届きました』


(2008/12/16)

サンタ サーニャ サンターニャ エイラ エイラーニャ

サンターニャ プラス

↑の絵では 『猫耳、魔導針(アンテナ)に帽子まで加えると五月蠅すぎる』 と思ってサンタ帽をかぶらせなかったのですが、
エイラ先生がよい案を出してくれました。

これだ!

(いわゆる“アキラちゃん帽子”ダナ)


(2008/12/28)

ストライクウィッチーズ

ストライカーのひみつ (或いは 美緒えもん

ストライカーユニット内部にはエンジン等が入っているので、
ストライカー装着時には本人の足は別次元に移動していると言います。(wikiの「戦闘脚」の項目参照

あの世界に四次元ポケットがあって、ポケット内に入ればこう見えるのかのお(・ω・)…


ところで、芳佳はなぜこういう役がこんなに似合うのだろう;
一応美少女主人公のはずなのになあ(・e・;)


(2008/12/30)

ストライクウィッチーズ

ストライカーのひみつ 完全版

↑の絵の続き。
全員揃えてみた(・e・)
(芳太くんと美緒えもん除く)

こんな絵が2008年の最後の絵でいいのだろうか…orz


(2010/9/28)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 リネット・ビショップ

芳佳とリーネ

戦士の休息的なイメージだったはずが、
何故かいかがわしいあたりが芳佳先生らしい。


(2012/3/18)

劇場版 宮藤芳佳

登場シーンは衝撃的でした。
パンツがないから恥ずかしくないもん!

ちなみに映画感想


(2020/10/9)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 くま クマ 熊 ベアー

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 くま クマ 熊 ベアー

アルプスの宮藤芳佳

ストライクウィッチーズがまたクマスタートで吹きました。


★他のストライクウィッチーズ的絵★

池田ストライカー(咲-Saki-)


上に戻る

サイドバー目次フレームON/OFF

<2008/7/28〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ