きいろはうす

約20平米、2階建ての2階、少し古めの学生向き賃貸
床はビニルシート貼り。
家賃は6万前後位か?(相場がよく分かりませんが)
舞台は都会から少し離れた地方都市的なあたりかと。
1階に住む大家自身が犬を飼っていて、動物も一応OKらしい。

この家で「西にいろ」と言われるとキッチンやら風呂になるわけですが、
さすがに風呂で寝てろと言うのはしのびなかったらしい。(3話参照

イマイチなプランですが、適当に書いた1話から逆算するとこんな感じに。
まー、私も実際こんな感じのワンルームに一時期住んだのでいいか(^^;

もっと貧乏風(おぃ)に畳四畳半にふとんな部屋にしようかとも思ったのですが、
小さいきいろと、かのちゃんを一コマで収めるため、身長差を少しでも埋めるためにベッドになった次第。
それでも漫画ではごまかしまくりですが(^^;;

(2005/4/16)

目次フレームONOFF

目次

トップ