私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.510  出直します
発言者: akira
発言日: 2003 04/25 06:51
お返事ありがとうございます。
えっとこれは分かりやすく書いていただいたものだと思うのですが、私の知識ではまだ理解できない範囲でしたので、出直すことに(勉強しなおすこと)します。
もっと理解できてからこちらに手をつけようと思います。

出直す前にもう少しだけ基本質問をさせてください。


> 変更が必要な箇所などはデフォルトのソースだとして話を進めますね。
> 上記はざっと検索して見つけただけなので漏れがあるかもしれません。(検索はsprintf、substr、99、-9などの単語でやると良いです。)

この「検索」の意味が分かりません。
何か特別なソフト、プログラムを使用するということでしょうか?

あとダウンロードページにあるdatacheckの使用目的と使用方法を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

▼関連発言

507:アイテムデータ [akira] 04/24 11:08
 └508:追加の質問です [akira] 04/24 13:46
  └509:Re:追加の質問です [moon] 04/24 20:10
   └510:出直します [akira] 04/25 06:51
    └511:Re:出直します [moon] 04/25 09:05
     └514:Re[2]:出直します [akira] 04/25 13:39
      └515:Re[3]:出直します [moon] 04/25 19:36
       └516:Re[4]:出直します [akira] 04/25 23:33<-last

Pass 保存


CGIROOM