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No.1592  Re[6]:キャラデータの表示。
発言者: moon
発言日: 2008 12/29 23:30
> 実績の方はいまだ・・分からずです
> 販売実績はいのそうさんではなくてsugar4さんでした
> 申し訳ないです。
>
> Sub Partner's Data の戦闘実績の表示部分の上に
> こう記載してみたのですが・・・
>
> if ($pwn && $psp =~ /Tf/) { $prt = &rate($pwn,$plz,$pkl,$pdt) } else { $prt = 0 }
> if ($pwn && $psp =~ /Tv/) { $psellrt = &rate_sub($pwn,$plz,$pkl,$pdt,$pxi,$pak,$pdd) } else { $psellrt = 0 }
>
> これだと表示自体はされるのですが
> 戦闘実績は問題なかったです。
> 販売実績の方はリストと違う数値が出てしまいました・・。
> 606→879に・・
> どこをどう直せばよいのかわからなくて・・
> ここの記述自体が間違っているのでしょうか??

rate_subが改造方法通りに以下のようになっていると引数が利用されていないため一部のパラメータが必ず自分のものが使用されてしまいます。
  sub rate_sub {
    local($wn,$lz,$kl,$dt,$sellrt) = @_;
    $sellrt = int((($wn*3+ $lz)/($xi)) * 100) - ($lz * 5) - ($dt)*2 -($kl *10)+($ak+$dd)*50;
    return $sellrt;
  }
以下のように変更して試してみてください。
  sub rate_sub {
    local($wn,$lz,$kl,$dt,$xi,$ak,$dd) = @_; # ここを変更
    $sellrt = int((($wn*3+ $lz)/($xi)) * 100) - ($lz * 5) - ($dt)*2 -($kl *10)+($ak+$dd)*50;
    return $sellrt;
  }

あと、この修正に関連してすべてのrate_sub呼び出し時の引数を確認したほうが良いです。
勝利数、敗北数、殺害数、死亡数、最大所持数、攻撃力、防御力の順番になっていない場合はこの順番に修正する必要があります。(少なくともリスト表示の改造では順番が異なっています。)

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