私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.1348  Re[2]:命中・回避アップ
発言者: 醒夢
発言日: 2006 11/19 23:37
ご回答ありがとうございます。

私もそういう風にすれば出来るかと思ったのですが無理でした。
やはり一つのフラグに二つの変数を格納しているというのがダメなんですかね?
でも、とあるサイトさんでは勝利数や敗北数を消費して命中・回避を上げる施設があるんですがね。原理は似ているから出来そうなんですが…。

▼関連発言

1342:顔画像変更 [醒夢] 11/19 18:50
 ├1345:Re:顔画像変更 [cosmos] 11/19 19:33
 │└1347:Re[2]:顔画像変更 [醒夢] 11/19 23:18
 └1346:Re:命中・回避アップ [cosmos] 11/19 19:58
  └1348:Re[2]:命中・回避アップ [醒夢] 11/19 23:37
   └1349:Re[3]:命中・回避アップ [moon] 11/20 00:25
    └1354:Re[4]:命中・回避アップ [醒夢] 11/20 12:27
     └1356:Re[5]:命中・回避アップ [moon] 11/20 20:52
      └1363:Re[6]:命中・回避アップ [醒夢] 11/21 18:35<-last

Pass 保存


CGIROOM