あしあと

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

まだうごいてるのかここ!! 投稿者:あかなな  投稿日:2014年11月23日(日)05時15分50秒
GOBさん、おひさしぶり!!!
もう、”あかなな”と呼ばれなくなって久しいです。
当時の人たちに全然会ってない。。。

たまには会おうぜー
GOBっちのケータイ番号わかる気がするぞ


ときどき、じゃなくて、たま〜につぶやいてます 投稿者:GOB  投稿日:2010年04月17日(土)17時19分04秒
遅ればせながら、つぶやき始めました。よろしう。

ID: k_u_goblin

ID「GOB」はさすがに取れなかった……。

最近また 投稿者:GOB  投稿日:2010年02月15日(月)22時19分43秒
最近また、不正アクセスがちらほらしてるなあ……。
よそでもわりと有名なIPっぽいですね。

ことよろ 投稿者:GOB  投稿日:2010年01月05日(火)17時39分02秒
喪中につき、「おめ」はやめときます (笑)。
どもです (^o^)/ 。>とるく

なんか最近waniに顔出してない気がして、なんだかなあって感じです。

それはそうと、今年こそQperコピーのvupができたらいいなあ……。

あけおめ 投稿者:とるく  投稿日:2010年01月02日(土)19時58分23秒
 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくおねがいします。


近況報告 投稿者:とるく  投稿日:2009年12月10日(木)20時56分13秒
 最近は寒くなりましたが
暇な時は図書館で調べ物をしたり
本を読んだりしてます。
家庭菜園の堆肥つくり関連や
ルポタージュ作品をよく読んでます。
お身体お大事に。

なんとかかんとか 投稿者:ちばっちょ  投稿日:2009年08月15日(土)02時16分32秒
さすが樹脂製畳表、耐久性は抜群ですな。
おいらは畳のほうが儲からないもんだから、派遣で工場で働いたりしてたんだけど、今年頭に流行に乗って切られました(笑)田舎はロクな仕事が無くて大変ですが、なんとか生き延びてますf(^^;) ポリポリ

http://www.c-ongaku.com

すみませぬ 投稿者:GOB  投稿日:2009年08月12日(水)22時02分26秒
MacはかつておしごとでIE3 (!) を使ったぐらいでつ f(^^ ポリポリ
やー、MacのIE3でJavaアプレット開発するのはツラかった……。

ところで、元気にしてまつか?
畳の肘置きは、相変わらず元気でつ (^o^)/ 。

超おひさ 投稿者:ちばっちょ  投稿日:2009年08月09日(日)02時00分13秒
久々に覗いてみたらiPhoneユーザーになってたんですか。でもマカーにはなってないですよねf(^^;) ポリポリ
機種変の時に候補機種に入ってたんですが、バッテリー交換できないってところがひっかかって今回はパスしやした。

http://www.c-ongaku.com

ふにふにとべんきょうしながらLock 'n' Rollで全消し達成! 投稿者:GOB  投稿日:2009年07月21日(火)23時00分46秒
iPhone の Lock 'n' Roll で、ついに16ダイス全消しを達成しました。
イカサマ一切無しです。

記念に、全消しの瞬間の画像を↓に置いときます (^_^; 。

http://www11.big.or.jp/~gob/gomi/lock_n_roll_vanish_all.html

試験がんばってください 投稿者:とるく  投稿日:2009年06月01日(月)21時44分56秒
 私は、工作や工作関係の本を読んでいます。
 試験がんばってください。

ふにふにとべんきょうとかiPhoneとかしてます 投稿者:GOB  投稿日:2009年05月31日(日)02時51分20秒
来週は試験らしいでつ。
お勉強しながらiPhoneでLock'n Rollとかやりちうです。
今は25万点のあたりをのそのそと登山ちう。

これって、20万点越えられるよーになったら、
もう殆ど作業ゲーに近いんですが、
ゆっくりしか点は増えないし、ときどき妙な危険が迫ってくるし、
まさにパズルをやりながら果てしなく高い山をロッククライミングしているよーな気分です。

13個以上一度にダイス消せたら気持ちいいです。
まだ16個消しはやったことないです。14個ならあるけど。

あ、Lock'n Rollを知らない人は、ぐぐってください。別に上のリンクでもいいけど。

知ってる人で、20万点なんてどーやって取るの?
って人は、聞かないでください。答えないから (笑)。てか、考えませう。
ただ、イカサマの類は全くなしで取れます。時間はひたすらかかるけど。

どもでつ 投稿者:GOB  投稿日:2009年05月15日(金)22時28分50秒
最近はどーもパチンコもパチスロもやってません。しくしく。
リオパラ2とかやりたいんでしが……。

無題 投稿者:とるく  投稿日:2009年05月13日(水)21時07分38秒
最近はパチンコは新EX麻雀などで遊んでいます。


あけおめました 投稿者:GOB  投稿日:2009年01月03日(土)00時50分20秒
福岡は雪の元日でした。
近所の神社に行ったら、駐車場が2時間待ちとか参拝にまた2時間待ちとかゆうてたので、
並ぶの嫌いな九州人は、そのまま麓で二礼二拍手だけやって帰りますた (^^;;; 。

新年の挨拶 投稿者:とるく  投稿日:2009年01月01日(木)08時19分57秒
 明けましておめでとうございます。
 大阪は晴れてます。

めりくりです 投稿者:GOB  投稿日:2008年12月28日(日)20時49分37秒
どもども。福岡はわりと暖かかったです。
雪は降りませんでした。しくしく。
ではでは、良いお年を〜!

メリークリスマス 投稿者:とるく  投稿日:2008年12月26日(金)22時24分21秒
 一日遅れですが、書いておきます。
今日は大阪もにわか雪が降りました。
寒いです。
ではまたね。

十二月 投稿者:とるく  投稿日:2008年12月19日(金)22時36分50秒
 ここ数日、暖かい日でしたが
 寒さが戻ってきたようです。
 私は元気です。 

寒い日 投稿者:とるく  投稿日:2008年11月18日(火)22時45分49秒
 今日は12月かと思うくらい寒い日でした。
 お身体大事にしてください。

いあいあ 投稿者:GOB  投稿日:2008年10月02日(木)21時23分25秒
いあ、気持ちだけで嬉しいでつよ (^^) 。

ごめん 投稿者:とるく  投稿日:2008年09月29日(月)19時09分08秒
いろいろ事情があって行けませんでした。
ごめんなさい。

あうあう 投稿者:とるく  投稿日:2008年08月04日(月)22時01分37秒
 申し訳ありません。なるべく行く方向にしたい
 のですが、遠いです。

うんうんうんうん 投稿者:GOB  投稿日:2008年08月03日(日)00時03分32秒
下手な歌を延々と聞かされるのは我慢なりませんねえ〜〜〜〜〜。
俺も下手な歌は10秒で耳塞いで駆り飛ばしてどっか行きたい気分になります。

そんな感じでストレス溜まった貴方は是非
9/28(日)に九大コールアカデミー55周年記念東京公演に。
コールアカデミー史上最大規模のコンサートでつ。
指揮は合唱団OBつか創立者にして日本が誇る世界の荒谷俊治先生、
ピアノ伴奏はこれまた日本が誇る世界の九邇之宜先生、
さらに日本フィルのホルンもお付けしてお送りいたしまつ。
これだけ豪華なメンバーで1席2000円はめちゃ安でつよ。
あ、俺も出まつ。2ステはOB単独ステージ、3〜4ステは合同ステージなのれ。

あ、大阪からだとちと遠いでつか? (^^;;;;;


どんどこどん 投稿者:とるく  投稿日:2008年08月02日(土)22時44分58秒
 自宅近くで、河内音頭やってます。
 毎年のことなので気にはしてませんが
 同じ唄をえんえん聴かされる身にもなってほしい。
 上手なら良いが全てそうとは限らないから
 ご飯を食べて寝ます

二重投稿 投稿者:とるく  投稿日:2008年07月30日(水)23時09分02秒
書き直すつもりが、二重投稿になりました。
すいません。あうあう。
修正はできましたが、消せません。
笑ってやってください。

エヴァンゲリオン 投稿者:とるく  投稿日:2008年07月30日(水)23時00分13秒
 いつもは羽根デジなのに、間違えて
エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜の台に
座ってしまい、運良く暴走モードと大当たりも
来ました。大当たり中の映像も羽根デジより良くて
奇跡でした。

エヴァンゲリオン 投稿者:とるく  投稿日:2008年07月30日(水)22時58分42秒
 いつもは羽デジなのに、間違えて
エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜の台に
座ってしまい、運良く暴走モードと大当たりも
来ました。大当たり中の映像も羽根デジより良くて
奇跡でした。

バシバシ 投稿者:とるく  投稿日:2008年07月19日(土)22時37分01秒
今夜は、羽根デジのバシリスクで遊びました。
単発大当たりが多かったです。
収支はとんとんです。

伝説の巫女 投稿者:とるく  投稿日:2008年07月12日(土)22時09分46秒
 今夜は羽根デジの伝説の巫女で遊びました。
 単発大当たりが多かったです。
 収支はとんとんです。

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006