サイモンさんに描いていただいた「かまいたちで夜っぽくて、なおかつ妖しく可愛い女の子」

かまいたちで夜っぽくて、なおかつ妖しく可愛い女の子

サイモンさんのHP「かっぱの河流れ
111199Hitを踏んだので「なんかください」と言ったら
サイモンさんの『今日のラクガキ』の『リクエスト券』を戴いたので
『かまいたちで夜っぽくて、なおかつ妖しく可愛い女の子』
(この頃“かまいたちの夜2”やってたんですよね(^^;))
をリクエストたら実に素敵に描いていただいた絵を強奪いたしました(笑)

どんな女の子なんだかあまりに謎なテーマですのに
実にテーマ通り(いたちはいませんが(笑))で素晴らしいヽ(´▽`)ノ
「ラクガキ」としての予定だったのに、ノリにのって
実にきっちりした絵に仕上げてくださいました。
ありがとうございました〜w

しかし、ご本人も言われているのですが
バトルロワイヤルを思い出しますねえ(笑)

(2002/09/16)

 ちなみに、この絵を描いていただいたお礼に
サイモンさんからお題をいただいて描いた絵が「コレ」です

<前に戻る  床の間に戻る  次に行く>

トップ