香深村錬さんにいただいた222227Hitキリリク絵

ロマンチック

香深村さんの「花好月圓」の222227Hitを踏みまして、
『222222は222227に似てるで賞』ということでキリリク絵を戴きました。(笑)
リクエストのお題はお題は『満天の星の下でロマンチック』でした。

星に願いを・・・という情景のようですが、なんとも明るく元気で見ている方も楽しくなります。
いったいどんな願いをかけているのやら(^^
学生時代には夜に友達と集まるような状況は特別で格別に楽しかったと思い出してきます。
正しくロマンチックです。
なんだか手にしている物もロマンチックに気になります(笑)

ありがとうございました〜w

(2004/5/18)

フレームON/OFF

<前に戻る  床の間に戻る  次に行く>

トップ