梅雨桜

梅雨桜


★大きめバージョン★


梅雨が終わるまでにと思っていました。一応セーフ。

雨は『冷たくてどろどろしててねちゃねちゃしてて気持ちいい(Cニア)』という向きもあるかと思いますが、それはそれで。


梅雨になるまで傘の状態に気付かないってのは、きっと複数の傘を使い回してるんだと思います。
自分が気付いたのは5月でした。(実体験かよ)


ちなみに、検索すると「梅雨桜」とはベルムの花の別名だとか、コスモスの事を言うとかいう説もあるようですが、
タイトルは単にゴロで付けました。すんません(・e・;)


ちなみに、
最初の更新時には“セーラーの襟のライン”を描き忘れてました。
ついでなのでラインなしバージョンはこちら(^^;


 

目次フレームON/OFF

(2007/7/4)

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ