●メカ・特撮絵62●

『機動戦士ガンダムOOOOO』

機動戦士ガンダムOOOOO

最終的にはこれくらいいっちゃうかも知れないファイブオーガンダム
“ツインドライブ”ならぬ“ゴリンドライブ”と言うところか。4年に1度出撃するよ!(日暮かよ)
別名は『五つ星の悪魔』とかで。

ちなみに“ダブル”に対してなら“クインティプル”が正解だそうですが分かり易さ優先で(^^;

描いたときはロッグ・マック(イデオン)やガンダムハンマーを意識してましたが、
ウォルターガンダムやモンスターゾロや火星人刑事という意見も。
中空知防衛軍のマークっぽい気もしてきましたし、

あと… … … ぶっちゃけドラ■もんっぽい気もしてきましたよ(・e・;)
… と思っていたら、糞板でこんなものを描いてもらってました。完璧だ!(笑)


糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板にてアップしました。


 

 

サイドバー目次フレームON/OFF

<2008/10/13>

<メカ絵61に戻る  押入  メカ絵63に行く>

でんでんはうす・トップ