絵チャット絵 第7回
(2004/6/25開催)

psiさん呼びかけで入江いおさんのマシンをサーバーに開催された絵チャット絵です。
入れ替わり立ち替わりで何人いたのやら分かりません(^^;
自分の描いた部分のみをピックアップしてみました。



草原で眠る少女。
彼女はどんな夢を見ているのだろうか・・・




・・・なんかうなされているらしい(゜ロ゜)


スクール水着には水抜きのポケットがついているという・・・
でも、上向きには着いてないわなあ。
四次元ポケットを意識しましたが、なんか怪しい絵になった気も(^^;



かっぱ、少女にきゅうりをねだるの図。
しまいには少女に惚れて小高い丘で結婚式を挙げたそうです。
そしてこの後「きゅーりコプター」を頭から生やして宇宙まで飛んでいったのです。
感動だなあ。
ちきゅうーはまーわーるー♪(笑)

なお、左上のきゅーりは久梛さん(画の少女)からいただいた物。


巨大スピーカー娘(C いけさん)サバンナに現る。
頭の木は、何故か「頭に木を生やす祭り」だったためです。


「頭に木を生やす祭り」の余波がこんなところまで、ブライトさん・・・(゜дÅ)


ブライトさんご乱心。
「イヤー」は入江さんであります。この絵の右に入江さんの可愛い女の子絵があったのですな。
そんな横でこんなスタイルと通すブライトさんは漢です(おぃ)


3マダム。
どういう流れでこんなの描いたんだろう・・・


トマトマンに協力するプチトマト少年隊。


えろくないです。
なお下で吹いてる人は私画ではありません。誰の画かは当時未確認でしたが久梛さんだった模様。やるなあ(笑)


えろいえろい言われるのでタイツに。
何がこれはこれでなのでしょう(笑)


なんか変な生き物装備。
つちのこたぬきの夢のコラボレーションですが、いずみさんには不評(笑)


すももちゃん(左)(C kojitaさん)と、きなこちゃん(右)(C いずみさん
もじもじ


夜の魔法使い。つちのこ装備

 

お絵かきしぃチャットPaintChat”使用

目次フレームON/OFF

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ