絵チャット絵 第12回

(2006/6/17夜→18開催)

 

psiさんの板を窓口に入江いおさんのマシンをサーバーに開催された絵チャット絵です。
18時間の長時間やってました。(自分がいたのは12時間くらい)
参加人数は、えーと、多すぎて分かりません(^^;

主に自分の描いた部分を中心にピックアップしてみました。

超合体
いきなり「自分の描いた部分を中心に」から外れてますが、
この時点で参加していたメンバー8人による合作絵です。
『各々が描いたパーツを組み合わせてもえキャラ(笑)を創造しよう』という企画でした。

髪の毛:sinさん 顔輪郭:ゆあんさん 目口:入江いおさん 手:ひさなぎさん
足:でんでん 上半身:SASUKEさん 下半身(腰):kojitaさん 着色:芝姫きょうさん

でした。
どんな猟奇なキャラが出来上がるかと思ったら案外まともでびっくりです。

名前は各々の名前をとって「(淀狐寝杏入肥砂芝)ヨドコ=ネアン=ν=ヒサシバ」と命名

左端のチビキャラ絵は入江いおさん。


文学ブルマ少女。
何故ブルマかと言うと、木陰で地べたに座るからです。
合理的!


ブルマOL
何故かは知りませんが。いきなりブルマ祭りでした。
社則だから仕方ないらしいです。
お局さんもモチロン着用です。


ブルマ制服


ブルマエプロン(左)、ツンデレお嬢様(右・かずといずみさん画)の為に料理中。
なぜ墨汁かというと、漫画家の血管には墨汁が流れているからです。


「ブルマ+バニーガール+たぬ耳」のハイブリッドを目指してみたら
なんだか分からないことに。


やわらかでこトラ。
退却ーーー!!


やわらかいものたち


でこトラ


マイメロコスプレ・ウーサーペア。
左は連さん


記憶だけでマイメロを描いてみたらこんなことに


上のマイメロは何か違うと思ったら、目が縦長なんですね。
つーわけで修正。
まだ違うけど(笑)


マイつちのこ


ブラつちのこ


奴が来る!


スプーこわい


「そのもの白き衣をまといて 白玉の野に降り立つべし」
たぬき兵は早すぎました。


いねむり。
左のつちのこと右の猫は誰が描かれたか未確認です。


なんか足りないらしい。


おとうさんです。


ホレられる。


結局終了まで18時間やってました。
今回は割とまともに紳士的に進んでいましたが、
最後の最後は何故かやっぱりカオスに…

この中で自分が描いたのは「たぬ」「ねこ(ミー)」「つちのこ(づふ)」「投球(右上)」ですた、
後は誰が誰だか分かりません(笑)

とりあえず、色っぽいおかあさんは入江いおさんだと思う

 

お絵かきしぃチャットPaintChat”使用

 

 

(2006/6/18)

サイドバー目次フレームON/OFF

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ