●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2005年5月●


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて、
こいのぼり季節感祭りでしたが、水着で季節感台無し(・e・)
うろこのおかげで早く泳げるかも知れず(by サイボーグ008ピュンマ)


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて、
こいのぼり祭り続き、ムームー分投入。


おおふじさんのHP「edit」にて、
おおふじさんの漫画「KATi KATi」より、“たぬさん”と“うさみん”


こう1さんの「はしくれ工房」にて、
こう1さんの漫画「ねた手帳」より“最強ユニット”投入。
メガネー


連さんの「pivot★point」にて
「体育お休みのはずなのに、うっかり下だけ着替えてしまったの図」
連さんのキャラ“委員長”のつもりでしたが、全然似ません(^^;


うちの絵板にて。
たぬみみーーー
テーマは『○○みみ』でした。


キムタク。うちの絵板にて。
「いま○○みみがナオンにモテモテじゃよーー!!!」


うちの絵板にて、
テーマは『原っぱ・昼寝』でした。

 

目次フレームON/OFF

<2005/6/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ