野階段

 

2005年のWEB用年賀絵として描きました。

★年賀バージョン★

★文字なし大きめバージョン★

 

えー、描いていて「芝生って冬でも緑だったかなあ」と迷ってしまいました(^^;
気が付いたのが日曜の夜で近所の公園などに調べに行くことが出来ず、
翌日以降も平日は出掛けれそうになかったのでネットで調べました。
ネットって便利だなあ・・・(^^;

どーも冬に強い種類も夏に強い種類もあって、芝生公園なんかでは複数の種類を植えて年中緑の所もあるとか・・・、
そんな訳で気にせず緑で塗ってしまいました。

・・・と言いつつ心配だったのですが、
後日街で注意していると道路の分離帯とかの芝生が12末でもばっちり緑でした。良かった(^^;;

 

ペインター6+フォトショップエレメンツにて

(2005/1/7)

目次フレームON/OFF

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ