第12話 -9

<2005/10/8>

 

なりゆき
なりゆき

 

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.次の競技の内容はどれがいいですか?(必須)

A.おこめを握る競技
B.おこめを炊く競技
C.おこめを冷ます競技

 

質問2.上の選択肢の競技をもうちょっと掘り下げてのアイデアを募集します。
    一言だけのワンアイデアや無責任発言大歓迎。脈絡のない寝言発言も歓迎です。
(無記入可)

 

質問3.その他、ご意見・ご感想がありましたら御自由にどうぞ〜。
    (キャラ設定や、期待する展開などお書きいただけば、うまく使えれば漫画に反映したいと思います。
    無記入可。 又、内容をアンケート発表に載せて欲しくないという方はその旨お書きください)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは10月31日(月)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く送れない場合はメールで受け付けます。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

★アンケートは終了しました。有り難うございました〜ヽ(´▽`)ノ★

★第12話のアンケート結果を見る★

目次フレームON/OFF

<第12話-8に戻る  目次  第13話-1に行く>

トップ