第11話 -7

<2005/2/19>

なりゆき
なりゆき

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.さて、大会2日目です。次の試合の相手はどれがいいですか?(必須)

A.ほとばしる漢(おとこ)のパワー。学ランはお米好きの証(by.R田中一郎)。“私立硬派バンカラ学園”(仮名)
B.おこめシスターズ(平均年齢20歳)の出身校でもある、米のかぶり物少女が集う乙女の園。“米かぶりもっちり女学院”(仮名)
C.何故か妖精の扮装をしたおっさんだらけで、学校中にポエムが飛び交う。“緑空フェアリー高校”(仮名)

 

質問2.ゆーきのお母さんの名前を考えてください。(苗字は「鳴羽」です)(無記入可)

 

質問3.その他、ご意見・ご感想がありましたら御自由にどうぞ〜。
    (キャラ設定や、期待する展開などお書きいただけば、うまく使えれば漫画に反映したいと思います。
    無記入可。 又、内容をアンケート発表に載せて欲しくないという方はその旨お書きください)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは3月14日(月)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く送れない場合はメールで受け付けます。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

★アンケートは締め切りました。ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ ★

目次フレームON/OFF

<第11話 -6に戻る  目次  幕間・番外編に行く>

トップ