第10話 -13

<2004/8/7>

なりゆきさん
なりゆきさん

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.さて、家族にヒゲミンの事をどう説明しますか?(今回は4択です)。(必須)

 A.本当のことを家族に全部ぶちまける
 
B.嘘でごまかす (例:「雨に濡れて可哀想だったから・・」)
 C.家族にはヒゲミンの存在を隠し通す
 D.やっぱりヒゲミンは咲吾(部長)に押しつける

 ※を選んだ方は、よろしければ嘘の内容を書いてください(無記入でも可)


質問2.
その他、ご意見・ご感想がありましたら御自由にどうぞ〜(無記入可)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは8月23日(月)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く送れない場合はメールで受け付けます。
  • 第11話は秋頃更新の予定です。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

    アンケートは終了しました。ありがとうございました〜

★第10話のアンケート結果を見る★
 
目次フレームON/OFF

<第10話 -12に戻る  目次  第11話 -1に行く>

トップ