●君の名は。漫画●


(2016/11/28)

君の名は。 宮水三葉 勅使河原克彦

君の名は。 宮水三葉 勅使河原克彦 宮水四葉 名取早耶香

君の名は。 宮水三葉 勅使河原克彦 宮水四葉 名取早耶香

方言は適当なのでご勘弁(^^;


(2016/12/3)

↑のおまけです。
三葉の恐るべき報復が始まる…

君の名は。 宮水三葉 勅使河原克彦 宮水四葉 名取早耶香


(2016/9/19)

君の名は。 でんわまんが

君の名は。 宮水三葉

映画を観てるときは気付かなかったですが、
「君の名は。公式ビジュアルガイド」によると瀧くんがiPhone6で三葉がiPhone5だったんですね。
そこで年代差を出しているわけですが、2013年にいる三葉は違和感を感じなかったのかな…と考えて、
気付かない三葉も有りだね!と結論が出ました。
三葉さん田舎っ子かわいいよ。

ところで三葉の組紐ってアホ毛的な意匠なのだろーかと描きながら思いました。

映画感想


(2016/9/24)

君の名は。 宮水三葉 立花瀧

三葉と瀧くん


(2017/1/14)

瀧くんがテッシー達と再会する漫画

※外伝小説「Another Side:Earthbound」の要素が多めなのでご注意ください

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香


↓おまけ 描いてみたらちょっと気に入った「ぷんすか三葉」「全部聞いた三葉」「いかんてサヤちん」



(2017/2/16)

君の名は。 宮水三葉 立花瀧 勅使河原克彦 名取早耶香 宮水四葉 

2/26のサンクリ(A1ホール C05b)で出す「君の名は。」本「きみらの名は。」の表紙絵とサンプルです。
前に上げた漫画に描き下ろし漫画を加えています。


(2017/3/2、3/31)

◆サンクリで出した君の名は。本「きみらの名は。」の書店委託です。

君の名は。 宮水三葉 立花瀧

とらのあなさんでの取扱

店頭在庫情報はこちら

君の名は。 宮水三葉 立花瀧

COMIC ZINさんでの取扱

メロンブックスさんでの取扱


(2017/3/29)

君の名は。 宮水三葉

昨日3/28は『三葉の日』だったとのことで、
TwitterやPixivで上げた三葉絵です。


(2017/4/25)

君の名は。 宮水三葉 宮水四葉

【告知です】 4/30(日)のCOMIC1☆11で、
丼ぶりめしさん(こ26a)の「君の名は。」ファンブックアンソロジー「瀧 三葉」に参加して
三葉と四葉の漫画を描いています。(↑の漫画は1ページ目のサンプルです)


(2019/7/7)

君の名は。 立花瀧 宮水三葉

超久々に瀧と三葉ラクガキ。
二人羽織的な絵を描こうとしたら単に引っ付いてるだけの絵になったの巻。


上に戻る

バナー
Web Comic Ranking

サイドバー目次フレームON/OFF

でんでんはうす トップ