●くるくるシャーッフル!●





ウシャミミ仮面

 

用例1
「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。
 だってウサギの耳は長いんだもん」(ローテンションで)

用例2
「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! 何故だ!?」
「だってウサギの耳は長いんだもん…」(バーのカウンターでグラスを傾けながらローテンションで)

用例3
「まだだ!!まだ終わらんよ
 だってウサギの耳は長いんだもん!」(叫びながらもローテンションで)

用例4
「俺達と一緒に戦った男が、なんで地球潰しを?」
「だってウサギの耳は長いんだもん!」
(ライバルと原っぱで殴り合いながら、キレながらもあくまでローテンションで)

どんな無理無茶な行動も全てこのセリフで乗り切れる気がしました(・e・) 

 

トレスネタです。
いつものことですが分かる人しか分からないネタですみません。

 

と言うわけで『ウシャミミ仮面』、もしくは『シャアがフル!』
花はサボテンの花で。
しかし、どう描いても本家・ウサミミ仮面(Cマイメロ)の破壊力に及ぶとは思えません。
反則ですアレは;

 

(2006/4/19)

目次フレームONOFF

<前に行く  もくじにもどる  次に行く>

トップ