トップ/b売買掲示板
 

ここは、絶版車であるパラガンの有意義な部品及び車体売買を目的とした掲示板です。
「みんなで仲良く」をモットーに有効活用してください。 (^^)
一方的に利益を求めるだけの売買はあまり歓迎しません。 (^^;)
価格設定もリーズナブルでお願いします。 m(__)m

(1)書き込みする場合、以下のことに注意してください。

■メールアドレスは必ず入力してください。(フリー及び携帯電話のアドレスは原則として禁止します)
■「売りたい」に投稿する場合、必ず金額を明記してください。
■キズ、程度、使用年数など、できるだけ詳しく書いてください。
■部品の場合、取り付けなどのアドバイスもあればお願いします。

(2)ここはオークションサイトではありません。 希望金額に以上とか以下という書き方はやめてください。 また、高額で購入してくれる方に販売するという考え方もご遠慮ください。 そういう書き込みは予告なく削除します。

(3)親記事作成者のみ、「レス記事をメールで受信する?」を「YES」にしてください。レス記事があったらメールが来ます。 レス記事作成者は、「NO」にしてください。

(4)レス記事作成者は、必ず「Eメールアドレスを公開する?」を「公開」にしてください。

(5)売買相手とメールで確認した結果、売買が確実に決定した場合は、親記事作成者は、「済!チェック」を入れてそのスレッドを終了させてください。

(6)複数の部品車体を売買スレッドに載せ、売買が成立したが、まだ売買したい部品または車体が残っている場合、一旦そのスレッドに「 済!チェック」を入れ終了させ、残った本だけで新規スレッドを立ててください。

(7)親記事作成後、3ヶ月経っても「 済!チェック」が入っていないものについては削除します。必要であれば新規スレッドを立ててください。

(8)以下のものは売買を禁止します。

■ 法的に転売・譲渡が認められていないもの
■ 盗難の疑いがあるもの
■ パラガンに全く関係ないもの
■ 日本の法律に違反するもの
■ 無謀な金額での売買

(9)レスをしてから1週間経っても返事がない場合は、諦めて他の売買相手を探してください。


[ 注意事項 ]
本掲示板での売買は自己責任で行ってください。売買により、不利益が生じた場合でも管理人は一切の責任は負いません。また、ルールを守れない人がいたり、トラブルが多発し、管理人の精神的な負担があった場合、当掲示板は予告なく閉鎖することがあります。

上記の内容に…



 
 
当サイトはリンクフリーです。 リンク後にご一報戴けると嬉しいです。 (^^)
※リンクは必ず【http://www.paragammania.com】にお願いします。
サイト発展のため、ご意見・ご要望を大募集中です。 メールはこちら
当サイトはInternet Explorer6で動作確認をしています。 Netscapeでは正常に表示されません。

Copyright (C) 2000 by Takechi. All Rights Reserved
Since May 2000