左からしお〜んさん。ボク。inaさん。まよにょさん。


手前のメガネ娘をボクが。奥の黒髪ロングさんをしゅーさんが。基本色もしゅーさん仕様です。


左に描いたボクの娘の横に進藤 せんさんご一緒してくれました〜♪


ユニコさんを描いていたらゆまさんがシルフィーを描いてくれました♪


左がボクの絵で右側のしゅーさんの娘をもみくちゃにしようと狙っています(笑)。


ちょっと古い画像ですが、右の猫娘描いていたら祐佑さんが隣に狸娘をご一緒してくれました。


左の尻尾娘がボク。右のツインテ娘さんが 一休さん


左のショート娘さんが 一休さん 右の気弱ツインテ娘が南が。


←ウチの娘シルフィーさんを といといさん に描いてもらいました。→のといといさんの娘ゆうにゃをセブンセンジズに目覚めた南が。


今回は塗りは全部ボクが担当しました。キャラを入れ替えて 紫音洋介さんが下僕ネコの線画を。ご主人と塗りが海賊王を目指す南。


ほとんど 紫音洋介さん が描いたといっても過言ではないですが、下僕ネコの線画と基本色の指定だけ南が担当。


左が 祐佑さん。右がにくいアンチクショウ南


左が木星帰りの南。右が 小次郎坂弁慶さん


左が バックドロップさん。右がレイレイ使い(最高9連勝)な南



戻る