ここは、南十字星が日々思ったことをつらつらと書いていくつまらないコーナーですが、
本人、かなりのものぐさなもので、めったに更新されることはないでしょう。


戻る
〓2009/6/5〓
二ヶ月以上更新0とかどんだけ。
すっかり更新されないサイトになってしまいましたこんにちは。ものすごい久々に日記書きます。 というか、日記に至ってはおよそ一年以上なんにも書いてませんでした。なんという体たらく。 でも決して丸々放置しているわけじゃないのよ。
最近地味に忙しかったですが、あらかた細かいものは片付けて、 あと一つ大きな作業を残すのみとなりました。 これがまた順調に進んでも一月長という長期スパンなわけですが、ボチボチがんばっていこうかと。 そんなわけでお知らせできる日が来ることを祈りつつがんばりま〜。